2006年06月22日
 ■ 九文跡地

ついこの間まで九州文化学園があったところです。

全国最強高校女子バレーボール軍団を数多く輩出した立派な体育館が左手に、
真ん中に校舎があり、右手にはグラウンド、幼稚園がありました。
写真には影も形もありませんが(笑
玄関さえ撤去されてます。





ん!そこにある看板は何だ?
どれどれ近寄って読んでみよう。






あちゃちゃ~
出ちゃってますね。
「遺跡」きました。

これは調べないといけない。もしかすると重要な発見があるかもしれない…
9割方ないけど。

工事は調査が終わるまで延期のようですね。遺跡最強です。

てかですね。小声で話させてもらうんですが、遺跡の後がかなり浅いとこで出てるように
見えるんですね。写真は次の機会にアップしますが。グラウンドのとことか表層から30cmない
くらいです。さらに小声になるんですが、これ絶対知っててスルーしたんちゃう?>学校建設の時。
な感想を持ちました(笑



裏側から見てみました。
杉の並木も無くなり、ポカーンと開けてます。

ここらへんはトンネルも出来るので面影すらなくなるでしょう。

投稿時間 : 07:33 個別ページ表示