≪ 相浦川を渡りました。 | メイン | ちょっと見に行ってきました。 ≫

2006年09月15日

 ■ 本山トンネル手前から遠景

左が竹辺で右が棚方です。


この写真のど真ん中を高架が横断していくと思われます。
のどかな風景も様変わりしてしまうんだろなと淋しい気持ちにもなりました。

てか、更新が遅れに遅れて既に3~4ヶ月前の写真です。
もう現在は平瀬橋の周辺や福石らへん、仮設道路に切り替わってますし、
九文も掘りまくってるみたいです。
まだまだアップしてない写真も沢山ありますので、新しい写真と織り交ぜながら
ボチボチ工事を追っかけて行きたいと思います。

あいかわらずとても更新が遅いですが、時間のある時のぞきに来てみて下さい。
コメントもお持ちしています。

>ななパパさん、
大変遅くなりスンマセン!!
一応、形だけ流してみたんですが、まだ高架のミサイル作ってる写真とか、
平瀬のジョスコー線付近とか、例の車庫跡?トンネル跡?のとことか、
まだ残ってるんで引き続き頑張ります!

投稿者 kani : 2006年09月15日 22:57