≪ P1 | メイン | 平瀬橋 ≫

2006年06月18日

 ■ 天神の高いとこから眺めます。

競輪場の方から天神公園に登りつつ遠景ゲットしてみました。


まだ朝早いので競輪場の駐車場はスカスカです。
近年、売り上げが厳しいらしく、無くなってしまうかもという話もあります。

って、説明のポイント違うだろ>自分


写真に印入れてみました。



右側の矢印のとこが駅裏のミサイル4本です。
しばらくMR沿いに平行して、平瀬橋手前で分かれて総監部方向から九文跡へ向かい、
で、☆印のとこ等辺から弓針岳に突っ込むみたいです。

あ、どうでもいいことですが、この写真、自宅が写ってます>蟹@管理人(笑

投稿者 kani : 2006年06月18日 11:07